御茶ノ雫

三種の神器はポメラ、iPhone、万年筆。

【重要なお知らせ】はてなブログに移行します 

2013/11/09
Sat. 14:56

2013年2月22日に最初のエントリーを投稿して以来、約260日間で27回の更新を行ったFC2ブログですが、改めて使い勝手を考慮した結果、はてなブログへ移行することにしました。ブックマークやRSS購読をしていただいている方々にはお手数をかけ恐縮ですが、移行先URLの登録をお願いします。なお、ブログの趣旨は全く変わりません。これまでに書いた記事本文は全てはてなブログへ移行済みですが、いただいたコメントだけは移行することができませんでした。ご了承ください。

新しいブログはこちら

短い間でしたが、たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。引き続き「御茶ノ雫」をよろしくお願いします。これ以降、新しい記事ははてなブログに投稿します。
 
 
 
追記

ついでなのでブログタイトルをもう少し親しみやすいものに変更しました。
Related Entries

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Comments

page top

Post a comment

Secret

page top

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://ochsk.blog.fc2.com/tb.php/31-311fcdaf
Use trackback on this entry.

page top

2017-09